SSブログ

老ハンター片手スキーさんと出会う [G狩猟日記]

これは狩コ地雷ハンターの壮絶な闘いの物語である…
ども、シオンです

ある夜のメゼポルタ広場…そこにはスパロボ発売とともに師匠に放置された独りの
老ハンターが佇んでいた
その日GGにて実装される神性能とウワサされる猟団員の証をゲットするために
団チケット990枚を集めようと奔走していたがあまりにも大量の不足分に辟易して
心折れて巣であるメロウ7で放置をかまそうとしていた
とその時蒼い騎士が老ハンターの傍らに立った
お…オイラのラスタを一時で借りてくれてもなんの益もないですよ…やめなはれ…
だが…

「はじめまして片手スキーです」

な…な…なんですと~!?
こ…これは…この出会いは!!
もう何年もフレンド登録などなかったのに今年はAさんに続いてお二人目である
しかもブログを読んでくださっているのでオイラが非秘伝太刀厨で被弾王で女子
キャラと見れば片っ端から視姦しまくっていることを理解して接してくれている
物好きな…おっと…心が広いハンターさんであった

ハンターとは拳と拳でしか語り合えない不器用な生き物である…
互いを解り合うのに言葉はいらない…ただ一つのクエストさえあればよかった

片手スキーさんと老ハンターは高地に立っていた
狙うはGHCグレンの首である
老ハンターはグレンの姿を捕らえるといつものように見境なく斬りかかっていった
そしていつものように敵の逆襲を喰らい早速地面とお友達になっていた
ピキーン!あ…片手スキーさんに回復してもらってしまった
片手スキーさんは華麗にグレンをいなしつつ圧倒的な手数でグレンを斬り刻んでいた
ラッシュの間にもピキーン!ピキーン!ピキーン!
老ハンターの体力は常にマックスだった
被弾はいつも通りであった…いや片手スキーさんにいいとこ見せようと突撃して
グレンに倍返しを喰らっていた
でも体力はMaxで回復薬を飲んだ記憶もない…全て片手スキーさんにおまかせであった
こ…これが4色秘伝を持つハンターの威力だと言うのか!?

こうしてブログ通りの実力で片手スキーさんの粉塵を壊滅状態に追い込んだオイラ…
イナゴか!?
言葉で語らずともあの被弾ぷりを見ていただけたら噂に違わぬ地雷ハンターだという
ことがご理解いただけたはずである
片手スキーさん楽しい狩りありがとうございました~

ではまた
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

4鯖片手スキー

おおおお!記事になってる!
ありがとうございます~!
あまり持ち上げられると困りますw
片手スキーは人によっては
片手地雷で片手寄生で採取orロビー武器種らしいですから。一発解散上等なのです。
それに飲んでる粉塵の半分は
自己回復の為でしたよ?
何度か根性札割れましたしw
なによりシオンさんブログ詐欺!
とてもお上手でしたよ?
片手スキーは観察するのがクセなのですが
ディレイ回避、鬼刀連斬のリズム、僕を意識しながらの場所とり・・・
すんごいうまいなぁと感心してました。
野良だと、わざとか!?ってくらいに
僕に斬りかかる太刀使いさん大量にいます。
わざとだとは思いますがw

グレン久しぶりのPTだったのでとても楽しかったです。ボッチより早いですね!
当たり前ですが、そんな当たり前も
忘れるくらいボッチですw
是非ともまた遊んで下さいです!
ありがとうございました~!
by 4鯖片手スキー (2014-04-20 16:20) 

シオン

先日はありがとうございました~
オイラの脳は大概ネ実脳ですので指定募集とか否定は
しないんですが基本装備は自由だと思ってます~
好きな武器で思う存分戦えばよいのではないかと…
DPSが~とかいいますが基本壁殴りの机上の空論ですし…
ヌヌと銃仙だけじゃつまらんもん

まった楽しい狩りよろしくお願いします~
オイラの立ち回りはエトナ師匠に躾してもらってますので
あれでいいのであれば…エトナさんのおかげです(笑)



by シオン (2014-04-20 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。