SSブログ

老ハンター会心100%への道!? [G狩猟日記]

これは課金豚地雷ハンターの壮絶な闘いの物語である…
ども、シオンです

ある夜のメゼポルタ広場…そこには後先考えない課金で生活苦に陥っている独りの
老ハンターの姿があった
その手には特別なシジルを生産できるという券が11枚握られていた
こ…これでオ…オイラは会心シジルをま…回すんだな…
緊張していた…事前の情報から内容はかなりオッペケペーであることはわかって
いたが秘伝を紡いでいない老ハンターの会心ボーナスは15%しかなく、モンスター
素材で造るシジルでは会心100%を実現するにはかなり厳しい状態であった
エトナ師匠をお護りできる火力をゲットするには課金しかないと判断して今回の
特別シジルにすがったのであった
自由に付け替えきかないモノなので会心20以上を4~5個ぐらい出さないと課金した
意味はない
だが小部屋様で知る確率的には無謀な挑戦であった

老ハンターは意を決してシジルを引いた…
さあ最初のシジルは?10…
その後も10~12辺りを量産し続ける
7きた!あ…2…もう1回7こい!え…2枠だけ…!?
課金だから3枠確定とか甘かったぁぁぁぁぁ!!
2枠一桁とかの課金シジルとか運営の悪意しか感じねぇよ!!

こうして結果は最高17が1個、15が1個…う…惨敗したぁ
結局20以上など夢のまた夢…な結果となったのであった

今回の結果…信じるか信じないかはアナタ次第です!

ではまた
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

あや

だがそれがいい!(謎
by あや (2014-03-31 06:34) 

4鯖片手スキー

記念に貰った生産券で会心シジル生産したら

会心+4
・・・・
・・・・

なにかの冗談ですかね?
写真Up したいくらいの笑劇でした・・・

たがそれがいい!(謎

ディジーさん復帰おめです!
僕はただの読者ですが
ディジーさんやナナさん、ロスタムさんとか
僕の中では有名人です。(古いかもですが)
最強の妹、最凶のへww、hwウケマスw
シオンさんがうらやまです。
僕はフレリス真っ黒ですから・・・
てか、シオンさんが探し出せないですw
見つけたらご挨拶しますので
軽くあしらって下さいです!
それでは~!
by 4鯖片手スキー (2014-04-02 17:14) 

シオン

片手スキーさんこんばんは
この間はありがとうございました
転勤のゴタゴタは5月中旬までかかりそうです
また一狩りよろしくお願いします~
by シオン (2014-04-16 22:27) 

(*´∀`)♪

シオにぃ~♪相変わらず面白いお話ばかり(*´∀`)♪

転勤したの?どこどこ?九州?遊び行くどー♪♪
by (*´∀`)♪ (2014-04-17 20:49) 

4鯖片手スキー

こちらこそ!ありがとうございました!
緊張して手汗びっしょりでした~!

転勤作業大変そうですが
お体に気をつけて頑張ってくださいです。
戻られたらGGですね~!
下見して待ってますね!
また狩りに行きましょう!
by 4鯖片手スキー (2014-04-18 09:08) 

シオン

プリかぁ~???
元気??
九州じゃねいのよね・・・
中野区から大田区(笑)
いつか飲みたいのぉ妹よ!!!
by シオン (2014-04-20 19:29) 

(*´∀`)♪

シオにぃ~♪九州じゃないのかぁ笑っ(°▽°)

身体壊さないように祈ってるね(*^^*)

因みにプリはゲコです笑っ(°▽°)
by (*´∀`)♪ (2014-04-21 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。