SSブログ

秘伝防具を脱ぐ時がきたのかも… [G狩猟日記]

これは課金豚地雷ハンターの壮絶な闘いの物語である…
ども、シオンです

きた!きたですよ!秘伝GXの告知がついにきました!
いや~待った待った…
これで刀神珠5個を好きな防具にブチ込めばスキル刀神発動できるようになるとのこと
これでGX秘伝のスキルに調整入って神スキルが追加されなければ即珠精錬して
お役御免になってしまう運命となりそうです…
豪放がある今赤イカの保護スキルは全部無駄になってましたからねぇ…
一番長く使った防具なのでもはや分身とも言える存在ですがついにお別れの時が
きたのですね…
戦友が引退してしまったような一抹の寂寥感をぬぐえません
後の3色のスキル次第ではソチラを珠化しなければならないかもしれないので超忙しく
なりそうな気もしますが、どうせここの運営のことですから小出し小出しで珠化
できるのはまた次のアップデート前とかになるんでしょうね…
非秘伝太刀と秘伝太刀の火力差は実質1.32倍なので早く実装していただきたい
ものです
まあどんなに強くなっても双剣には勝てないですけども…

ではまた
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

4鯖片手スキー

シオンさんを未だ未発見の片手スキーです。
太刀秘伝4着お持ちのようで。
私も片手秘伝4着持ってます。
指定募集されることはまず無いであろう武器種なのに!ですw
でも珠化するのはとても勇気が必要ですね。
生産、強化、スキル充実までの道程がこんなにもマゾいのに・・・
はっ!!
もしかしてGGで秘伝はかなりの緩和が来るのかも?
ということでアスールイベ満喫してました。
この一連のイベは嬉しいです。
片手の居場所があるので。粉塵閃光枠でw
やり過ぎてGSRカンストしちゃいましたが・・・
ちなみに太刀のGSR は1ですw
太刀はG武器担いで使いたいのですが
その為にはまずMM を100弾くらい挙げないと意味がないという・・・
このあたりも緩和きてくれたらなぁ
今はイベ消化でまったり遊ぶのが正解ですかね。
もしお会いできたらぜひ僕も混ぜて下さいませ。それでは~!
by 4鯖片手スキー (2014-03-24 10:12) 

シオン

こんばんは~
いつもありがとうございます
4色秘伝ですか!?サスガです!
噂の4色クリア装備黄龍が出ても即生産できますね(笑)
自分はG秘伝は赤イカしかもってないのでお恥ずかしいです

遅くなりましたがniceはソネットのアカウントがないと
押せないと思います
見ていただいてるだけで本当に感謝です!

by シオン (2014-03-24 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。