SSブログ

心はジプシー [G狩猟日記]

これは課金豚地雷ハンターの壮絶な闘いの物語である…
ども、シオンです

ある夜のメゼポルタ広場…そこには頭髪が絶滅危惧種に指定されそうな独りの
老ハンターが佇んでいた
先日片手スキーさんと一狩りいく機会に恵まれた老ハンターであったが情けなく乙る
わけでもなく記憶に残るようなビックプレイをするわけでもなくただただ凡戦を重ねて
いっただけであった
うむ…なんとか名誉挽回できないものか…
片手スキーさんにつまらないオッサンと思われたままはいやや~と思い詰めた
老ハンターは呼ばれてもいないのに片手スキーさんのもとへ押しかけていった

もうすぐ片手スキーさんが夕食休憩というなんとも間の悪いタイミングで強襲をかけた
のだが片手スキーさんは温かく迎え入れてくれた
ボッチの身としてはなんともありがたいことである
最近フレからフレへと渡り歩いて寄生しまくる様はさながら群雄を渡り歩いて陣借り
しまくった劉玄徳の如し…と老ハンターは勝手に古の英雄に自分を重ねていた…
だが一般的に見れば要するに只の住所不定薄毛ハンターであった

「えへへ…フォロクルル貼ってもよかですか?」

押し掛けた求人部屋でいそいそと自分の行きたいクエを貼る老ハンター…まさにシオン
と書いてあつかましいと読む…状態であった

頭の中がお花畑なハンターが花畑に降りたった
今日こそ新しい狩友に我が武威を見せねばならない
気合い一閃フォロに斬りかかるが返す刀でフォロの漆黒のブレスをお見舞いされた
み…見えん…こう視界が悪くちゃ…フォロが見えんでしょうがー!!
こうなったら少年時代剣道やって全くモノにならなかったオイラの特殊スキル発動!
この眼は光を失ったがされど心の眼は開いておる…心眼!!
見えた!闇の中にグレーと白の縞模様が!そこ!!
ズバッと斬り伏せる老ハンター徐々に視界を取り戻していく
そこに倒れていたのは…アワワ…アスカー!!
まさかオイラの心眼で見たモノとはアスカちゃんの縞パンちゅだったのか~!
んがぁぁ!!
ヤバイ…これじゃ片手スキーさんにパートナーに斬りかかるイタイおっさんと
思われてしまう
なんとかフォロを討伐して帰還すると片手スキーさんが…

「フレに呼ばれちゃって…」

キターッ!!またパーティーメンがフレに呼ばれてしまったぁぁ!!

「食事外出してきます~」

ほっ…リアフレさんでありましたか!?
フレに呼ばれましたに超敏感なオヤジハンターなのでありました

ではまた
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

4鯖片手スキー

先日はありがとうございました~!
バルカムノノベルと特濃な時間を過ごせました。
仕事あるのに遅くまでお付き合い頂き感謝です!
あの日に僕の被弾っぷりを披露できて良かったですw
並ハンに見えるのは片手剣のおかげなのですw
最速粉塵は実は自己防衛の手段という・・・
火事場なんて聞こえな~~いw
そしてやはりシオンさんブログ詐欺!
回避スゲエ!って真似したの久し振りでしたよ。被弾して回復飲みまくってましたけどw
もっと精進しなければ・・・
あんなにHC素材出ないのも初めてで
ハナゲにまみれたのも初めてでした。
まさかのハナゲ頭皮へ植毛案までw
モンハンしながら声だして笑ったのも久し振りでした!
弓秘伝完成したらGクエに戻りますので
是非是非また遊んで下さいです!
本当にありがとうございました~!
by 4鯖片手スキー (2014-05-12 01:49) 

シオン

いつもありがとうございます~
来週あたり転勤なのでオン不定期になるかと
思いますがまたよろしくお願いします~
回避は師匠の躾のおかげです~(笑)
by シオン (2014-05-15 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。