SSブログ

マイミッション苦行すぎw [フロンティア狩猟日記]

これはプレ地雷ハンターの壮絶な闘いの物語である・・・
ども、シオンです

マイミッションがやっと40章終わりました
全170といわれてますのでようやっと1/4程度まできましたか・・・
狩らないハンターのオイラにしてはやってるほうなのです・・・許してください
これで倍率30アップすればデフォの攻撃【大】と合わせて攻撃【絶大】と同じ効果ですからね・・・
諦めず取組たいと思います
いや~紙集めといいマイミといいほとんど作業・・・
テレビ見ながらじゃないと精神崩壊しそうな状態です・・・
ケッコードラマとか見ながらやるんですが・・・、フジのドラマ「カエルの女王様」に
ガオシルバーとデカピンクとゴセイレッド出演しててワロタw
うん、リーガル・ハイばっかみてたけどこれもこれから観よう!
そして仮面ライダークウガのドラマは打ち切り・・・、オダジョーどこへ・・・

ではまた

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Nagisa

ハンチョウも見ないと!(そして、TVに夢中になって乙ったw)
by Nagisa (2012-06-04 18:43) 

シオン

いつもありがとうございます
ハンチョウみると比嘉さんが気になって狩りできないっす!!!w

by シオン (2012-06-06 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。