SSブログ

氷狐竜の凍殻を求めて [フロンティア狩猟日記]

これはプレ地雷ハンターの壮絶な闘いの物語である・・・
ども、シオンです

アップデ直後ということもあり紅秘伝の強化に必要なHC素材関連の求人部屋がそこそこある
今日この頃、このボッチハンターはHC素材を求めて日々東奔西走しております
すでにドドブラ変種素材は集めきったので今日は氷狐竜の凍殻を求めてHC上位デュラガウアと
戯れてきました
いや~部屋のハンターさんが全員太刀使いとかってなんて素敵な奇跡なんだろうw
おのずとテンションもマックスというもんですよw

そして連戦を重ねる事52戦・・・、ニャニャニャニャニャニャニャン!!
やっと揃った・・・ナタ1個って・・・もっと働いてよ・・・
こうしてスピネル強化素材はフルに揃いましたので後は紙集め・・・
アニバーサリーイベントまでにはスピネル完成させたいなぁ・・・

ではまた


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。