SSブログ

特別緊急依頼 たっぷり茶ナスでプレンジ爆死! [フロンティア狩猟日記]

これは地雷プレンジハンターの壮絶な闘いの物語である・・・
ども、シオンです

シクレとたっぷり茶ナスに沸くメゼポルタ広場
もう時間も23:55分次がラストになるなと感じていたところにそれ事件は起きた

本日最後の出撃・・・、さあ派手にイクぜ!と気合充分にガンランスに弾を込める
塔頂部で待っているのはエスピナス亜種
その茶色の巨体に思い思いの武器で斬りかかるハンター達
今日偶然に集ったハンター達だがこの何戦か狩りを共にするうちにパーティとしての練度も
あがってきていた・・・、この勝負絶対勝てる!
エスピ亜種の極悪攻撃、溜め角振り上げ攻撃と溜めブレス攻撃・・・、生半可な防御力では
即死するというイヤ~な攻撃である
今日何度か間違えて参加したがケッコー青ネームとかでもグラビと闘っていた
素材が欲しいのかもしれないが即死攻撃がトラウマなのかもしれない・・・
かく言うオイラもこんなカプ畜でなければトラウマで引退するだろうってぐらい即乙していた
この大一番でそれはできんな・・・もう時間は0:00をまわった
やり直しは効かない・・・、リセットできないキビシイ勝負である
エスピ亜種の角が砕け散り、シッポが吹き飛んだ!
今だ!一斉に捕獲体勢に入るハンター達
すかさずオイラも用意していたシビレ罠をエスピの脚元にセットし始める
オイラが屈んだ瞬間、エスピが翼を拡げ溜めの体勢に入った・・・、その上体を大きく
反らした体勢は・・・溜めブレスか!!!?
背筋に冷たい物がはしる・・・、気は焦るがオイラはまだ脚元にしゃがんだままだ
早く!早くセットしろよ~、緊急ダイブ間に合えよ!
そして罠をセットし終わりオイラが立ち上がった瞬間、シャコッッツツツン!!!
チュド~~~~ン!!!
グハッ
紫とも紅蓮ともつかない炎の中でガックリと膝を折るオイラ・・・
こ・・・ここまできて・・・
すかさず定型分の「ごめんなさい」を押すが入力を受付ない・・・
まさか!!!?
この時パーティは1乙、オイラが2乙目で・・・その後2人の死亡を確認・・・
4乙か!!?
・・・
こうしてまさかの(順当か・・・)4乙敗戦で今日のたっぷりデーを終了したオイラ・・・
くぅ~~~~~この失敗を糧により良い人生を明日から生きてやるぜぃ!!!
連戦してくれたパーティの方々ホントにごめんなさい・・・
またどこかで

教訓 広場に無事帰るまでが狩りです 瀕死に追い込んだからといって気をぬかないように・・・
ではまた
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。