SSブログ

サタデーナイトフィーバー [フロンティア狩猟日記]

これはある老ハンターの闘いの軌跡である・・・
ども、シオンです
皆さん突然ですが、土曜の夜はガンランス担いで交流区カインド ランド10に集合ですぞ!!
だいたい時間は22時くらいからかな、ガンス担いだ精鋭達が来るわ来るわ!
総勢オイラがいたときは40名弱、それがみんなガンランサーwww
ガンスを愛し、ガンスにこだわりを持つ者が集る幻の街・・・それがそう!!!
ガンスシティ!!!

オイラもナナ先生に拉致られて昨日表敬訪問させていただきました
自称生粋の太刀ラーなオイラさえも暖かく迎えてくれるその懐の深さにはオイラも
脱毛!いや・・・脱帽!
歓迎の宴はいきなりドラギュロスwww
ムチャ振りか!?w
いや~ガンス担いでドラ逝くことになろうとは・・・、トホホ~
しかもオイラだけダイブ回避よwwwみんなステップ回避www
まあここにいる人達は相当な猛者なんだなw
モチロン初心者もOKなので心配なし!
ノリは3乙上等、練習しましょ!みたいなカンジなのです
5鯖のガンス愛好家の皆さん!土曜の夜はカインド ランド10へGO!!!
カインド ランド10へゴゥゥゥォォォォオ~~!!!
きっとステキな夜になりますぜw
ではまた

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。