SSブログ

アルツハイマーハンター出撃!! [フロンティア狩猟日記]

我狩るゆえに我あり
この物語はある老ハンターの闘いの軌跡である・・・
ども、シオンです
昨年末のことナナ先生と★ねこまんま★のリエさんとベルキュロス討伐に出撃したときのこと!
第1戦はオイラの2乙で順当に敗退w
いや~こんなはずではないのだけれど・・・
あいも変わらず攻撃喰らう前に怯ませろ!みたいなスタンスで挑んでいるのがイカンのか・・・
実際深追いしすぎて反撃喰らうのが現実だもんな、うう・・・被弾王の汚名返上は
いつになることやら・・・、トホホ~
「リベいこ!りべ!」 byナナ
「なんでもいいよw」 byリエ 
当然オイラも負けたままで終わる気なんかない!!是非にも!
こうして二回目の戦闘開始、ナナのガンスが火を噴きリエさんが双剣でガシガシと
ベルを斬り刻んで圧倒的に押し込んでいる・・・
こりゃオイラが事故らなきゃ負ける要素ないんだよな~っとテンション下がったところで
いきなり被弾!
ひぃ、回復~あれっ回復Gがない・・・うそ!?うそん!?
アイテム選択を一周・・・、いや二周させようとも回復Gはおろか秘薬も一切なし!!
あるのは回復薬7個のみ・・・、これは、イカン・・・
アイテムの補給忘れるなんて・・・、オイラアルツハイマ~になってしまったのか・・・
「回復Gないっす!」
「トシだな、おい・・・www」 byナナ
「www」 byリエ
ってお~い!そ、そんなにオイラの3乙が見たいのか!?リタようよ~~~~
アラフォーの恥ずかしい告白にも全く動じず2人の乙女は闘い続けている
そうかい、戦闘続行ってことですねぇ?!帰る気全くナイんですねぇ!?
乙らなきゃ勝てる!から被弾できない!に状況は変化して、コントローラーを握る手が
ジットリと湿ってくるのがわかるほどに緊張、あ~胃が痛ぇ~
こんなプレッシャーは仕事でもそんなに記憶がないぞw
プレッシャーで動きが固くなっているとドガッ!!喰らった!!!
ピキーン!!!ナナだろうかリエさんだろうか・・・、乙れないオイラの為に粉塵援護してくれている
うおおお仲間とはありがたいな!オイラガンバる!!!と意気に感じて奮迅の働きをしたいが
グシャアッ!!!あああ、回復フォローしてもらった瞬間にまさかの被弾かよ・・・
くそぅ~、情けなくってオジィ涙がでてくらぁ
「粉塵もうないよw」 by2人
オイラ回復薬もうないよ・・・
いよいよ絶体絶命である・・・、もうこの先ダメージを癒す手段は尽きたのだ
いや・・・、まだある!ポポ(プーギー)がいるじゃないか!
おおフィールドにはアイテムがそこかしこに輝いているぞ!
もちろん回復Gだよな!ポポ!薬草、薬草、散弾・・・、散弾ってオイラガンナーじゃねぇし!w
そうだった・・・、うちのポポはかしこさ0だった・・・、期待するだけ無駄ってもんだったなw
フッ・・・、どうやらそこは飼い主に似ちまったようだ・・・、そこは似なくていいのに!!!
継戦能力の尽きたオイラ・・・、もうこのまま無事に終わるとは到底思えない
ハットトリックの文字が脳裏に浮かび始めた頃、無情にもエリア移動すべくベルキュロスが
空へと舞い上がっていく
もうダメか・・・、ポポの落とすアイテムはどっちらけだし、まだまだ支給品も到着しそうにない
ベルよどこへ行く?がまさかの行き先はエリア1!?ベースキャンプの横!!!
か、か、か、神よ~!!!キタコレ!!!
これでもしもの時は戦術的撤退という策がとれる!w

ベルに追いつきせいや!と気合い一刀渾身の斬りを喰らわすとベルの身体に黄色の
放電が発生、おお!コイツ帯電し始めやがった!
さあ、お逝きなさい!
ここにオイラとベルの瀕死対決が勃発、ベルの自爆が先か・・・、それとも・・・
いや怯むな!墜とせば済むことよ!って、ぐはぁ!鉤爪攻撃喰らった~
くっそ体力が半分以下だ・・・、ならばここは戦術的撤退~!
ナナとリエさんの女子2人に闘わせてベースキャンプに撤退とはオイラ鬼畜か人非人か・・・
まあこれ以上下がらないとこまで評価は下がりきってるのだからいまさらw
どうせオイラはどこに行ってもサイテー野郎だしw
開き直ってべッドに倒れこむオイラ、ここは一秒でも速く回復、戦線復帰を優先せねば!
もどったぞ!さあ最終決戦だ!ってビームライフル喰らった~
またもや戦術的撤退~
2回も遁走し、病院送りにされたアラフォーのオイラ
「おいwww」 byナナ
うん、妹よツッコミいれたいのその心情は痛いほどわかるが・・・
これがシオンという人間なのだ!!!
ご期待どおりに働かない・・・、いや働けないヤツなのだ・・・
ヨロヨロと戦場のもどるとベルキュロスもよろよろと空に舞い上がっていく・・・
そうか・・・お前も家(ウチ)に帰りたいんだな・・・って逃がすものか!?
最後くらい仕事をするべく巣に急行するオイラ
ランナーのスキルが発動している分2人よりやや先に着いたその時、ベルも調度空より降りてきた
喰らえ!これがアラフォーの哀しみの一刀だ!!!
ヴィシャアアアアアァッ!!!まさに渾身の刀身を振り下ろそうとした時ベルが放電自爆!!!
「目的を達成しました」の文字がwww
「お?1人でやったの?w」
「いや・・・、自爆・・・」
「www」
こうしてアルツハイマーの闘いは大団円を迎えたのでございまする・・・
って・・・そうなのか!?
ではまた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。